スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退陣に伴う代表戦出馬について「現時点では、白紙」 前原国交相(産経新聞)

 前原誠司国土交通相は2日午後、鳩山由紀夫首相(民主党代表)の退陣に伴う、党代表戦への出馬について、「現段階では、全く白紙だ」と述べた。国交省で記者団の質問に答えた。

[フォト]ポスト鳩山、菅副総理・財務相が最有力

 前原氏は、「政権交代を受けて、改革は着実に進んでいる面も多々ある。それをしっかりと進める態勢が望ましい」とし、民主党のマニフェストを着実に推し進める人物が新代表にふさわしいとの認識を示した。

【関連記事】
鳩山政権を振り返って、「未知との遭遇」だった8カ月
名護市長「失望のどん底、怒りの頂点」
橋下知事「基地負担論は不変…労組べったりでは支持失う」
総理辞任後の街の声、「仕分けは評価」「借金残した」「交代も無意味」…
ポスト鳩山、トップは前原国交相も「本命不在」 -最新世論調査
「はやぶさ」帰還へ

全日病総研が初のリポート公表へ(医療介護CBニュース)
少女12人の裸撮影=英会話教室経営の米国人追送検―福岡県警(時事通信)
「離脱是非は30日に判断」福島党首 共同声明「辺野古」明記には「とても残念だ」(産経新聞)
交通部長に北川氏 県警人事、新任警視正は4人
<運輸安全委>船舶に居眠り防止装置を 500トン未満対象(毎日新聞)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらさわあきつぐ

Author:てらさわあきつぐ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。